忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2217 ] [ 2216 ] [ 2215 ] [ 2214 ] [ 2213 ] [ 2212 ] [ 2211 ] [ 2210 ] [ 2209 ] [ 2208 ] [ 2207 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、朝早くから、演出のセットで式場にいかなくてはならない。でも、私は毎日の日課で、朝、コーヒーを飲みながら、心を癒し薬を飲んで、バックの整理というひと仕事がある。仕事に行く前に三〇分早く出た。ひと仕事終え、お店を出たのはよかったが、車に乗ろうとリモコン操作をしたら、反応がない。「おかしいな。電池がなくなったのかな?」何回か繰り返したが、全く反応しない。焦り始めた。車に近づき、鍵穴にキィをいれたが、今度は鍵があかない。パニック状態だ。まずとっさに考えたのが、「仕事に遅れたらどうしよう」「くるまやさんに連絡しなくちやあ」「タクシーでいこうか?」「車の中の荷物をどうやって運ぼうか」ますますパニックって、車屋さんに電話しようとしたとき、ふっと振り返ったら「こっち、こっち」といわんばかりに、同じ車が待っていた。そこで初めてナンバーをみたら、私の車だ。不思議なことってあるもんだ。向かい合って、同じ色、同じ車種がいたなんて。。。私は他人の車に必死になって乗ろうとしていたのか?。反省。仕事の時は、もっと時間に余裕をもって行動しなくちゃあね。フウ~。

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
心にゆとりがないとそんなものです。
何とまぁ~人騒がせな・・・・初めの読み出しは、エッ!どうしたんだ~・・・・と思いましたが。。。。。。
そそっかしい貴女の失敗ですか
時間の無い大切な仕事の前での自分の癒の時間はカットですね。。。。。
同じ車種で同じ色では番号まで見ないものです。でも私もそんな時あったが・・・・運転席の中の雰囲気で気が付きますけどね時間のユトリが無い時ってそんな時は慌てます。。。。。でも笑い話で済んでよかったです。。。。。本当に車が動かせなかったら・・・・中の荷物も時間までに会場に持っていけなくなったら・・・・・・・
と思うと背すじが寒くなりますね。。。。。。
あ~ぁ良かった。。。。。。ユトリ・ユトリです。。。。。。
k-t 2017/11/20 Mon 13:11 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR