忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 496 ] [ 495 ] [ 494 ] [ 493 ] [ 492 ] [ 491 ] [ 490 ] [ 489 ] [ 488 ] [ 487 ] [ 486 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性のバックの中身は昔は身だしなみ用品。今はデジタル用品。大きさも昔は小さいおしゃれバック。今はビジネス用ショルダーバックが売れるそうな。どんどん中身が増え、大きなバックは肩が凝って大変だ。私の整理術。喫茶店に入ったら、バックの中身を全部出し、要るもの、要らない物を区別。要らないものは喫茶店のゴミ箱へぽいっ。時々間違っているものも捨てて、ゴミ箱あさりをした経験もあるので要注意。あまりにも沢山バックに入っているときは、紙袋を用意。でも、荷物を二つにすると、紙袋をどこかへ忘れてくるので要注意。結局バックは大きいものがいいが、入れすぎで、高いバックもすぐ形崩れ。あ~あ。毎日の必需品のバック。なんかスキッとする解決方法ないものだろうか?

拍手[13回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
ファッションの一つのはずのバックが・・・・!
日常の生活の中で持つバックは、オシャレとは縁遠く物入れになってしまいますね。たまに、中を整理しようと思っても必要なものばかりで・・・・私のバックも何時もイッパイですわ~。車の中にちょっとした貴重品だけいれ持ち歩くバックを用意してますが、めったに使いません。ついつい大きなバックを持ち歩いています。皆思う事は同じです。
k-t 2013/05/06 Mon 09:26 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR