忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1864 ] [ 1863 ] [ 1862 ] [ 1861 ] [ 1860 ] [ 1859 ] [ 1858 ] [ 1857 ] [ 1856 ] [ 1855 ] [ 1854 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のクリスマスは、あちこちからケーキ注文の依頼あり。困惑状態だ。そんなにいろんなケーキを買って食べられるわけがない。そして、クリスマスディナーチケット依頼の注文あり。困惑状態だ。クリスマス日程はきまってるのに、体一つであちこち行けるわけがない。あっちをたてれば、こっちが立たず。。。クリスマスイベントにアップアップ。やっぱり、クリスマスは、一人で、お寿司をたべて、ワインを飲んで、静かに過ごしたい。。。

拍手[9回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
それだけ貴女の事業の広さと言う事です。
ケーキの注文もクリスマスパーティーのチケットもそれだけ貴女の事業のお付き合いがあると言う事です
義理もあるでしょうがみんな引き受けていたらたまりませんね。。。。。ケーキなどの金額なら知り合いの子供さんに・・・・と言う事も出来ますが・・・・・パーティー券となるとねぇ~。。。。。お付き合いと言えども・・・・・こればかりは、体一つですものね。。。。。。
。。。。今の私は・・・仕事を離れて・・・・な~んもそんな事考えなくていいから・・・・の~ンびり過ごせて・・・
クリスマスも正月も考えてないです。。。。でもね。。。
そうなったら、そうで寂しいもんですよ
k-t 2016/12/03 Sat 11:04 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR