忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1373 ] [ 1372 ] [ 1370 ] [ 1368 ] [ 1367 ] [ 1366 ] [ 1365 ] [ 1364 ] [ 1363 ] [ 1362 ] [ 1361 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫と一緒にカラオケボックスに行った。ミラーボールに、舞台付き。四隅にスピーカーがついていて、音響もいい。広い部屋の貸切りで、何人も入り、食べ物、飲み物持ち込み自由。何人入っても一部屋昼は550円、夜は860円位。安いわぁ~。一時間550円で二時間借りても安い。安い。ストレス解消、最高だ。孫たちは、舞台に上がり、リズミカルな大人の歌に合わせて、踊りまくる。私も健康のために、歌いながらラジオ体操。こんないいとこ見つけたよ。皆さん一緒に行かない?。

拍手[8回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
いい所見つけましたね~。。。。
カラオケの好きな人には経済的にも安くっていい場所をみつけましたね~。。。。。。二時間で550円?とは・・・・5人で入ってもなんと考えられない安上がりじゃないですか?!。持ち込みもいいとは・・・・・
一度、連れて行って下さい。。。。。。
考えて見れば、どの業種も客呼びにあの手、この手で大変「だ~・・・・・と感じるワァ~。。。。。。
私の街に田舎の空き家を利用して喫茶店、食事の店が出来ましたが、メニューに「お昼ね!」があって一時間500円ってのがあります。畳の広い部屋なのでお腹ふくれたら、一寝入りって事でしょうが・・・・・・
それよりも安いなぁ~。。。。。。
どんな業種でも如何に客が来るか?の努力?ですかね。。。。。。
k-t 2015/08/21 Fri 09:28 Edit
無題
1時間
550
1時間550円」なので二時間だと二倍の料金になりなすが、それにしても安いですよね。

YK 2015/08/21 Fri 10:18 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR