忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 339 ] [ 338 ] [ 337 ] [ 336 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 333 ] [ 332 ] [ 331 ] [ 330 ] [ 329 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ!やりました!やったぜぇ!。今回の漢字検定準2級は難しすぎて自信はなかった。おそらくギリギリの線での合格だと思うが合格には変わらない。素直に喜ぼう。喜びを分かち合い励ましてくれたkTさん有難う。前にもブログに書いたけど、私の頭では難しすぎて脳が喜んでいないと思ったけど、試験などの挑戦のプレッシャーは味方に付けるべき善玉ストレスだというから、これからも楽しみながら2級目指してがんばるわ!。今までストレート合格だったけど、これからは2回3回落ちるかもしれない。でも挫折も必要。落ちたらまた受ければいい。自分との挑戦だもの。なにはともあれ嬉しいわー。

拍手[19回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
エッ!おめでとう!!
準2級!合格したんだ~よかったね~、善のストレス跳ね上がって喜んでるでしょう!!!又、2級目指し善ストレスを発揮して、、、、私も結果を楽しみにしてます。「すご~い」の一言です。。。普通、こんないいことあれば直ぐに回りに言いたいのに・・・・自慢せずコッソリ「つぶやき」で言うとは・・・貴女らしいです。私も喜んでいるよ~~~
k-t 2012/11/30 Fri 09:54 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR