忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2443 ] [ 2442 ] [ 2441 ] [ 2440 ] [ 2439 ] [ 2438 ] [ 2437 ] [ 2436 ] [ 2435 ] [ 2434 ] [ 2433 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せそうに見える人達も何かしら悩みを抱えているんだなぁ。それを見せるか?見せないか?はき出すか?吐き出さないか?心に秘めておくか、私は正直に苦しい、辛い、悲しいと吐き出すために、皆さん悟られてしまう。「あなたは言って発散してるからいいね」とか「ストレスはたまらないでしょう?」と言われるけど、ストレスはたまらないわけがない。そんな時、あなたも、心の中で悶々とした気持の時は、どんな小さな事でもいい。自分にご褒美を上げてね。小さなプレゼント、小さなご褒美が苦しみを緩和してくれるよ。支えてくれるよ。勇気をくれるよ。本当だよ。

拍手[21回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
言うか言わないかの違いはあるが!?。
誰にでも自分の悩みは言えません。。。。。
言ってみても解決にはならない事を知ってるから・・・しかし自分一人で抱え混んでいると尚一層苦しむ。。
そこで、信頼の出来る人に話しを聞いてもらったり、
自分なりにストレス解消を考える。。。。。。
自分にご褒美の品なり気を紛らす時間なりを作る。
・・・・しかし解決はしない。。。。。
そんな時にはもう一人の自分が自分の事を褒めてあげるんだってそしてその事を書くのが一番だと聞きました。それをまとめて「自分史」となる。。。。。。
「トラは死んで皮残す」ではないが、自分史を残せば言葉で言えなかった事が残ると思いませんかでもねェ~そんな事死んだ後に解ってもらったってどうにもならない・・・・・今が苦しいのだ!。。。だから今も黙って我慢しょう・・・・と思って悩みがあっても皆さん何も言わずにいるんです・・・と思います。
k-t 2018/07/02 Mon 09:44 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR