忍者ブログ
仕事をひととき離れて、日常の出来事やうっぷんをこっそり更新。 皆さんも息抜きに楽しんでもらえれば幸いです。                  このブログを通じて皆さんとの輪が広がりますように・・・
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 2846 ] [ 2845 ] [ 2844 ] [ 2843 ] [ 2842 ] [ 2841 ] [ 2840 ] [ 2839 ] [ 2838 ] [ 2837 ] [ 2836 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードーナツでコーヒーを飲んでいると、いろんなお客様の光景が見られて面白い。あるお客様。沢山陳列されているドーナツを一つ一つじっくり眺め、前から後ろにゆっくり移動。その時自分の好きなドーナツを取るわけでなく、悩んでいる。そんなにドーナツ一個でなやむの?だって、私から言わせるといろんな形が変わっているけれど、味の甘さはそんなに変わらない。ドーナツ一個の形で食べたい気持ちをなやんでいるんだろうか?。それともドーナツの種類が多すぎて決められないのだろうか?じっくり見つめ、なかなかトレーにいれない。後から後からお客様が次から次へとレジに並ぶ。まだ、悩んでいる。あの方は慎重派なのかなあ。もし、重大な人生岐路に立った時は、真剣に慎重に、自分の気持ちを偽る事なく、事を進めて行く人なのかもしれないなぁ。いつも一つの言葉に即反応し、イライラしたり、怒りたい衝動にかられる私は、あの人の慎重さをみならわなくてはいけないなぁ。それにしてもまだ、悩んでいる。思わずお爺さんの顔をじっくり見ずにはいられなかった。うふふふふ。。。

拍手[11回]

コメントを書く
名前
タイトル
メールアドレス
コメント
PW   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
-コメント-
よく、観察してるね?それだけ暇があるって事。
まァ~喫茶店でも自分の心に暇があるから辺りの行動が目につくのでしょう。ユックリとコーヒを飲みながらぼんやりとしているとそんな風景も見るでしょう。
その爺さんはキットドーナツの色々の種類に圧倒されて・・・・どれを選ぶか時間がかかってたのでしょうね。。。。。その爺さんはゆっくりと心にもユトリのあるお方でしよう。。。。。貴女は自分にない性格を見たから・・・・気になった?のでしょうね。。。。。。。
k-t 2019/09/13 Fri 08:45 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/01)
(11/30)
(11/30)
(11/07)
(11/06)
counter
バーコード
Admin | Write
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]
PR